東京マラソン2021 当選

なんと、都民枠で当選してしまいました。募集要項(ちゃんと読んでないけど)によると、荷物預けなし、スマホを持って参加等、コロナ対応として面倒と思われる条件が課されていたので応募者数も例年よりは少なかったんじゃないかな。でも、落選者が結構いるなか、都民枠にて当選。うれしいです。でも、10月開催だけど、まだまだ予断は許さないよね。つくばマラソンは今年も中止が決定しちゃったし。水戸黄門漫遊マラソンは、開催予定みたいだけどね。でも、水戸は東京の2週間後だから少し厳しい、つくばはいこうと思ってたのに、残念です。

結局20-21シーズンは、30kマラソン1本だけだったから、21-22シーズンもフルがゼロだと、モチベーションが保てるかなぁ。ただ、今は左足の踵から甲にかけて、痛くてそれどころじゃないんだけどね。

結局、東京マラソンまで半年を切っているので、もう調整をしないと。長距離走をしたいところだけど、なかなか進みません。最近会社から走って帰ってないし、週末もどっちかだけだしね。まずいなぁ。足底筋膜炎かとおもってたけど、リウマチも怪しいんじゃないかと思ってる。手の第2関節も痛むから。あー、健康は大切だ。