夏の練習

夏はきつい。先週末は30km走をやりたかったけど、結局ダメでした。ただ、土日のどちらかで25km以上は走ってるから、最低限の練習はクリアーしてるかな、2部練だけど。。。長男のテニススクール中も走ったけど、シャワーもあって丁度いい。

今週末は住林さんが竣工2年目の点検に来てくれます。特に不満もなく、快適に住むことができているので、感謝ですね。ローンは重いけど。。。

あ、そうそう、先週末の日曜日は、父親のために購入した中日-巨人戦が中止(延期?)になっちゃいました。巨人側のコロナ感染のためだって。金券ショップで購入したんだけど確かシーズンチケットで、普通のチケットは払い戻しありみたいだけど、シーズンチケットは無効らしいから大ショック。結構高かったのに。。。ドームだから中止はないと思ってたけど、色々あるね。

今日から次男が臨海学校へ行きました。千葉の南房総市の岩井海岸。普通は2泊3日だけど、今年は1泊2日に短縮だって。少し残念だけど、昨年一昨年と2年連続中止だったから、行けるだけでもラッキーと思わないと。しかも、ここ最近の第7波で次男の友達がコロナに感染しちゃっていけないみたいだし。無事に帰ってきてよ。