東京マラソンまで、1週間と少し

結局、30km走をせずに本番に突撃しそうです。結果は厳しいものになるだろうけど、スピ練はしてるし、足もいたいからしょうがない。足首の痛みの徐々に良くなってきているので、来シーズンはもう少し練習を重ねた上で臨みたいです。

昨日(2024/2/20)は20度超えの季節外れの暖かさだったけど、今日は一転、真冬の寒さ(最高気温12度くらい)です。これからしばらくは雨予報となっているけど、本番(2024/3/3)は雨が降らないで欲しい。晴れなくてもいいけど。

次男の学校も決まりました。第2志望だけど、第1志望より良いんじゃないかと思います。よく頑張った。補欠の繰上りで掴んだ合格だけど、立派な合格です。充実した中高の6年間を送ってくれることを期待します。