4 days to go

東京マラソンまで、あと4日となりました。今回は、右足首の痛みがずっと続き、練習(特にロング走)もしっかりできなかったので、ほぼfun runの東京マラソンとなりそうです。スピ練は結構したけど、以前ほどのスピードが出ない。年齢のせいもあるけど、走り込み自体が足りてないかな。月間200-250km程度ではダメだよね。今シーズンは、水戸が3時間50分、つくばが3時間36分なので、なんとかサブ3.5くらいは達成したいけど、どうかね。最後の悪あがきで、日曜日から禁酒はしていますが。。。

3月4月は次男の卒業式&入学式があるので、何かとバタバタしそうです。名古屋の実家にも行きたいし、長崎にも行きたいから、しっかり予定をたてないと。長男は最後にスキーに行きたいみたいだけど、どうなるかね。