ヴェイパーフライ

買ってしまいました。

あまり頼りたくない気もありましたが、オフィシャルにOKとなったことや

記録を狙ううえでお金に頼った方がい良い年齢でもあること、

同じ年齢で素晴らしい記録を出している人も履いている等、

言い訳の条件は十分揃ったと思い、購入を決めました。

f:id:kojiro_2020:20200209220446j:plain

購入を決めてから色々探しましたが売り切ればかりでなかなか見つからず、

ようやくオフィシャルサイトで26cmの在庫を発見し、即購入。(数時間後には売切でした)

まだ履いてないけど、楽しみです。

でも、土曜日に静岡マラソン4週前の40km走をしようと思ったところ(別の靴で、これまた最近購入したAdidasのタクミセンの型遅れ)、絶不調で、20kmすぎでペースダウン。翌日にはふくらはぎの筋肉痛で歩きづらいという何とも情けない惨状。

日曜は結局ランオフで、今週は火曜日が祝日なので、チョットリベンジしないと。宿(新横浜)も新幹線も靴も準備はしたので、あとは身体の準備だけ。今シーズンで何とかサブ3は達成したいところです。