寒い!

今日は今年一番の冷え込み&初の冬日とのこと。天気は良かったけど、仕事終わりのランは、トレミにしました。10km、5分/km 傾斜2.0。まぁまぁきつかったなぁ。

長男の受験が終了しました。本日第一志望校の発表があり、桜散る。私的には「公立でも」と思うけど、本人が行きたそうな上に知り合いが少なくとも3人は入学するようなので、お世話になってもいいかなと思ってます。やっぱり6年の12月まで野球をやって、中学受験もって、欲張りすぎ&中途半端だったかな。

長男よ、行くと決めた学校で頑張ってみなさい!

父も、サブ3をすると決めたので頑張るよ。今日、ヴェイパーフライの26cmも偶然注文できたしね(笑)。