週末走

最近、週末の走り込みが少ないです。きのうおとといは10kmずつ。夏とはいえ、どっちかで20km、もう片方で15kmでセットで35kmはいきたいです(これでもサブ3を狙うには少ないけど)。

家ができてきました。義妹夫婦の家は、工夫されててすごくいい感じ。ほぼ完成。うちは、住みやすさ重視でいったのでおしゃれ感はそんなにないけど、まぁまぁかな(若干自画自賛)。洗面脱衣室の収納とリビングの収納(主に子供の勉強・学校関連)が悩みどころではあります。

回遊動線がどれくらい住みやすいって感じるかを試してみます。7/26に引き渡しだけど、諸々の事情で引越しは8月に入ってからかな。外構もあるしネット(テレビ込み)の工事もあるしね。

家を建てるのはもうないだろうけど、大変だけど色々勉強になりました。