Newシューズ

久しぶりに本番にも使えるシューズを購入しました。NBの「Fuel Cell Impulse」。あまり有名じゃないとは思うけど、2:35ランナーの知り合いから教えてもらい、60%offだったので衝動買いしてしまいました。

 

f:id:kojiro_2020:20200620164023j:plain

本日、初試乗しましたが、ZOOM Flyに似ているとの最初のアドバイス通り、手触り感も履き心地も相当似てました。悪くないです。最近は踵からアキレス腱の下あたりの痛みが酷いので、薄底は厳しいです。でも、帰宅ランの練習用シューズにするのはもったいないかな。

今日は20km走でしたが暑かった。荒川の木根川橋から新小松川橋を超えて船堀橋までは高速の下で走りやすかった。でもこ


の前、その先の葛西橋まで行こうとしたら工事中で行けなかった。いつまで工事なんだろう。それにしても踵のいたみはまずいなぁ。しばらく走るの控えて様子見た方がいいか悩む。