梅雨

今年もこのシーズンがやってきました。その後は暑い夏。ランニングには厳しい季節です。

でも、そんなことも言っていられないので、今日も懲りずにスピ練、やってきました。少しペースを落としてでも本数を維持しようと思い、試してみたところ、少し楽したつもりだったけど、ペースはまぁまぁだった。で、結局1000mを4本。先週よりましかな。もう1本頑張れば行けたかもしれないけど、無理はしませんでした。でも5本目は流しより少し早いくらいのペースだけど、それでも4:07/kmって随分早いよね。

 

f:id:kojiro_2020:20200618225458p:plain


ラン仲間にお得なシューズのサイトを教えてもらい、初のNBのシューズを衝動買いしてしまいました!厚底。1週間くらいかかるかと思っていたけど、今日発送済の連絡が来たから、週末に試せるかも。楽しみ。