スキー

今シーズン、初スキーに家族で行ってきました!川場に行こうと思い、沼田インター近くのレンタルスキーショップに行ったところ、尾瀬岩鞍の方が断然いいと。専門家の言うことには素直に従おうと思い、急遽予定を変更したんですが、正解でした。本来は混みやすいとの評判で避けていたんですが、3連休最終日とあって相当すいていました(前日は激混だった模様で天気も悪かったみたい)。また、天気も晴天。気温は少し高め。ほぼ絶好のコンディション。次男がまぁまぁいけると思い込み、朝一でゴンドラに乗って頂上まで行ってしまい、降りてくるのに1時間以上と、失敗はあったものの、その次男も”地獄の特訓”で鍛えられたのか、午後のレッスンがよかったのか、3時から一緒に3本くらい滑ったけど、2年生にしてはまぁまぁ。長男も相当上達してました。今シーズンはこれが最初で最後かな。もう一回いけるか。

f:id:kojiro_2020:20200224233829j:plain

昨日の日曜日は30km練習でした。向かい風ではあったものの、4:30/kmペースでもバテバテ。まずくないかなぁ。