ひとり東京マラソン

明日はいよいよ東京マラソンです。縮小開催とはなりましたが、オリンピック代表が決まるレースとなります(もう一レース残ってるけど、有力選手はこっちだからね)。

そんなわけで(ってどんなわけだ!)、今日はひとり東京マラソンを完遂してきました。

f:id:kojiro_2020:20200229200856p:plain

のんびりと。新宿まではいかず、途中の浅草から本来のコースに合流。

f:id:kojiro_2020:20200229091619j:plain

その後は、門仲

f:id:kojiro_2020:20200229094714j:plain

浅草橋

f:id:kojiro_2020:20200229101733j:plain

銀座

f:id:kojiro_2020:20200229104312j:plain

東京タワー

f:id:kojiro_2020:20200229110210j:plain

東京駅(本来のゴール)

f:id:kojiro_2020:20200229112431j:plain

それぞれ通り(ここまでで30km)、会社で給水&給食をとってから、最後の12kmで終了。本番以外で42kmって今まで走ったことなかったかも。結局サブ4ペースだったけど、そんなにきつくないってのが終わった直後の印象かな。でもだんだん脚にきたけどね。

明日は確定申告を済ませて、東京マラソン観戦かな。テレビか沿道か悩むけど、やっぱり沿道で見たいかな。世の中、コロナ注意って雰囲気だけど、気にしすぎだよね。