先週末

3/8は静岡マラソンの開催予定日でしたが、コロナの影響で中止でした。でも、当日は静岡地方、土砂降りで「ついている」とポジティブに考えよう。ってことで、先週末は恐らく今シーズン最後のスキーに再び尾瀬岩鞍まで行ってきました。直前に雪が結構降ってコンディションはいいはず、で、結局良かったです。8時過ぎ出発のゆっくりスキーでしたが、11時半頃から4時まで(長男次男は1時からスクール)、とても楽しめました。リフトもすいてたしね。

その後、悠湯里庵にて夕食&温泉。すき焼き定食が1000円でおいしかった。温泉も空いていて大満足。温泉の後は、そのまま帰ってもいいかなと思ったけど、軽井沢の東急Vacationsを予約していたので一路軽井沢へ。

翌日、長男のトラブルがあって少し怒りすぎてしまいましたが(ゴメンね)、アウトレットで買い物をして、昼食は伊勢崎市の神戸クックへ。こんな時期にバフェ、とも思ったけど、行ってみたかったので。2時過ぎ到着なのもあってこちらもすいてました。帰宅は18時くらいの、大満足な週末でした。走れなかったけどね。