2週連続インターバル

今日は2020年4月29日。昭和の日。祝日。最高気温21度。晴天無風。絶好の行楽日和。

コロナの影響で外出自粛期間中のため、どこにも行けず。祝日なのでロング走とも思いましたが、水曜日なのでスピ練敢行。先週に続き、1000m×5本のインターバルにしてみました。場所は、長男が野球をやっていた時によく行った、荒川土手の小菅A、B、育成面辺り。アスファルトより土の方が脚に優しいかなと思って。結果は、先週同様4本でギブアップ。ただ、ペースがなんと3:24/kmと、びっくりするくらい速い!これは何故だ!Garminの故障か?土だから?よくわかりませんが、とにかくびっくりでした。来週もインターバルやってみようかなぁ。

レーニング後は、焼肉パーティー用の肉の買い出し。堀切の毎日屋さんでカルビ、ロース、はらみをゲット。上カルビより半分以下の単価の牛スジカルビの方がおいしく感じました。上カルビは脂っぽい感じで、高級品は口に合わないようです。