久々、インターバル

コロナ状況下、トレーニングは続けています。

きのう(2020/4/22(水))、久しぶりに1000m×5本のインターバルを行いました。

f:id:kojiro_2020:20200423133634p:plain

あれ、すみません、5本目は流してしまいました。4本目までは3:40-3:43/kmで頑張ったんだけど。最近は5kmTTばかりだったので、と思ってやってみましたが、疲れるね。
でも、本当はこの5本目をしっかりやらないとトレーニングの意味がなくなっちゃうのにね。
会社の近くを走ったけど、以前使えていたシャワーがコロナの影響で閉鎖になっているので、オフィス内で着替えないといけない。慣れてきたけど、早く普段通りに戻るといいね。

週末はロング走できるかな。GWも自粛継続モードで、「国道も閉鎖」なんて意見もあるらしい。さて、どうしようか。