木曜、スピ練

今週は、水曜日に飲みの約束がありスピ練が出来なかったので、木曜にやってみました。2週連続、完遂。1000m×5本のインターバル。3:40/kmペースです。もう少しペースを上げてみたいですが、今は限界。これから暑くなってくると、より厳しいかな。先週も13度くらいだったし、今日も雨あがりで18度くらいだった。

今週末にロング走ができればいいけど、どうかな。

ところで、今、家を建ててます。7月下旬に完成予定。色々今まで大変だったけど、このことについても書いてみようかな。初めて住宅展示場に行ったのは去年(2019年)のゴールデンウィークだから、もう1年以上前になるのかぁ。でも、本命のローンがまだ審査結果きてないんだよね。1つは通ってるけど、少し条件が良くない。きのう在職確認の電話が来たから大丈夫だとおもうけど、早く安心したい。減額とかされてないといいけど・・・。