さらに引き続き、夏の練習

毎日じゃないけど、2部練を続けています。10km+10kmで1日に20kmくらい。少ない日もあるけどね。スコールがあると夕方が少し涼しい日もあるけど、逆に湿度がすごくて大変な時もある。全体的に、夕方の方が汗はかくかな。朝の日なたの方がきついけど。

次男と愛知県の実家に行ってきました。1泊二日。久しぶりに新幹線での帰省です。やっぱり楽だね。1泊だと荷物もそんなにないしね。バンテリンドームで中日対ヤクルトも観戦しました。ホームランが出なかったのが残念でしたが、久しぶりの野球観戦、楽しかったです。Akippaを初めて使ったけど、満足です。外野のドラゴンズ応援席だったけど、悪くなかった。ホームランをみたかったけど(しつこい?)。安永餅がどこも売り切れだった。あきらめてたら、新幹線のホームのKIOSKで2個入りが3つ残ってたのでお土産にしました。賞味期限が短いんだよね。

明後日から一応夏休み。5日間だけだけど。もう少しどこかで休みを取らないとね。群馬への通勤も減らして、週2or週3は在宅にする予定。