最近のランニング状況

最近はGWや悪天候、二日酔いと「言い訳」がいっぱいあり、あまり走れていません。1走2休って感じですが、なんちゃってですが30km走もできているからまぁまぁかな。先々週の土曜日は長男の学校まで10kmで往復しようと思っていたところ、一緒に自転車でついてきた次男がまさかの「帰りはママと電車で」ってことで、復路は自転車で帰ってきました。おとといの日曜(2022/5/8)は次男の塾のテスト会場の王子まで走って25km走。5月中旬なのに今週来週は天気が悪い日が多いようなので、走れる時は走りたい。きのうは深谷のサウナホテルで雨だったから走れなかったけど、今日は太田泊の予定で天気も良さそうなので、久しぶりに運動公園でスピード練習でもしようかな。

これからのシーズンオフは筋トレや柔軟もやっていきたいと思ってます。色々試して来シーズンは何とかサブ3を達成できるように頑張ります!