2020マラソン 札幌開催?

こんにちは、Kojiro_2020です。

きのう、今日と「東京オリンピックのマラソン競歩が札幌開催に」とのニュースで、

世間がざわついています。色々な意見があるとおもうけど、チケットも当たってない、

完全な第三者的な立場からすると、「しょうがない」という感じがします。

あ、自分に関係ある話としては、「東京トライアルハーフマラソン2019」の中止が本日(10/17)決定したようです。荒川河川敷は野球でも使用不可とのことなので、こっちも「しょうがない」かな。これで水戸漫遊前日のハーフという無謀な選択肢もなくなったし。

水戸漫遊マラソンまであと1週間チョット。つくばの4週間前の40km走とするかサブ3を狙って突っ込むか。んー、悩む。

本日:12km(帰宅ラン) 4:49/km