水曜、スピ練

またまた来ました、水曜日。スピ練の日です。

今日はインターバル。1000m×5の予定だったけど、やっぱり×4に。

でも、後半の方がタイムが縮まり、4本目は3:38/km。まぁまぁじゃない?

会社のビルのジムが使えないからチョット不便だけど、慣れてきた。

週末以降の天気予報があまり良くないので、今のうちに走っておかないと。

梅雨ももうすぐかな。

そーいえば、夏休みの予定がいい感じで確定しました。ここ数年の恒例の宮古島。東急Vacationsの宮古島が4泊確保でき、往路と復路のAirもマイルで確保。レンタカー以外は現金支出ゼロで行けそう。コロナのなか、うちはの家計的には助かるね。8月下旬の予定だから、その頃は収束してるといいけど・・・。