緊急事態宣言

2020年4月8日に緊急事態宣言が発令されてから3日がたちました(今日は4/10)。朝の通勤も随分すいてます。会社のビルのB1の飲食店もほとんどしまってしまいました。いったいこの後、どーなるんだろう。5/6までらしいけど。

僕はというと、Keep Normal、Stay Normalをモットーに、毎日普通に会社に行って、ほぼ毎日帰宅ラン(今週は4日)。会社のジムが使えないから毎週水曜のスピ練ができないのが痛いかな。なので今週は、土曜にスピ練をしようと思っています。が、ここ2か月ほど足首から踵にかけての痛みが引かない。走り始めてしばらくすると、少しは落ち着いてくるんだけどね。つらいなあ。

本当なら来週末はかすみがうらで、今週末のその1週前の10kmTT。まぁ、5kmのスピ練予定だから、あんまり変わらないか。来週は40km走でもやれればいいけど、、、、無理だな。