1000m×5 インターバル 完遂

満足のいく練習が久しぶりにできました。1000×5のインターバル、完遂です。タイムも、最初の1000は3:51でしたが、残りは3:41-42.上出来です。

f:id:kojiro_2020:20200520194302p:plain

今日は最近では気温も低め(18時で13℃)で、走りやすかったです。今日は、少しタイムを落としてでも5本走りたいと思っていましたが、タイムもまあまあ。

今週末のロング走セット練を揃えることができれば申し分ないけど、ロング走はどうしても途中で力尽きちゃうんだよね。誰かがおすすめしていた、大島小松川公園からの旧中川河川敷コースか豊洲ぐるり公園でも試すかなぁ。でもどっちも少し遠いんだよね。やっぱり荒川河川敷or隅田川かな。