長男とのラン

おとといの月曜日(祝日)に、長男の志望校の一つに走って行ってきました。自宅から10kmくらいだけど、乗換をしないといけないから少し行きづらいんだよね。走ってだったら乗り換えも関係ないから行こうと言ったら、長男も自転車でついてくるって(勉強したくなかったからかな(笑))。行ってみたら、駅前で便利そう。でも敷地は狭い。しょうがないか。

その後、再び走り出したけど、12:30になって長男もお腹がすいてきたようなので、亀戸駅北口のやよい軒に初潜入。普通においしかったです。食後すぐだったけど再度走り出し、荒川の土手沿いを走って帰ってきました。全部で22km。たまにはこーゆーのもいいね。

で、今日(水曜)は、5kmTT。先週先々週と3km、4kmで力尽きたけど、今日は頑張ってみました。平均速度も3:49/kmと、自己ベスト。きつかったけど、達成感ありでした。