今年度最終日

2021年3月31日です。明日から新年度。この1年は色んなことがありました。新しい事業を始めたり、コロナだったり。そんなこんなで、2月から行き始めた新しい群馬の会社も、だんだん慣れてきました。帰宅ランもたまにできるようになったしね。でも、ベストルートはまだ見つけられずにいます。一歩一歩だね。

結局2020-21シーズンは40キロ走らずだった。先週、いければ40キロ走やりたかったけど、30kmでへとへと。完全に体力なくなってるな、こりゃ。来シーズンはきっと大会も復活することを期待して、これから徐々に持久力をつけていかないと。毎週水曜のスピ練も、なんとなくこなしてるけど、スピード力がついてる感はあまりないしね。

4月以降も仕事面は二足の草鞋状態が続きそうだけど、新しい会社に徐々にシフトはできる感じかな。週4は群馬に行けそうだし。それはそれで大変なんだけどね。。。

次男も塾がスタートして、3年後の中学受験に向けて動き出しました。果たしてどうなることやら。笑