靴、購入

新しくランニングシューズを買いました。ワークマンでBouncetech。なんと1900円!25.5cmを先週買って試したけど少し小さかったので、長男に譲って、新しく26cmを。次男にも少し前のBouncetechを買って、我が家の男3人は全員ワークマン履きです(笑)。

きのうは20km走をしたけど、疲れたなぁ。ペースもそんなに大したことないのに。4:30/km程度。最近、群馬に通うようになり、帰宅ランができなくなったこともあってか走行距離がのびません。2月は200km程度。バイクも入れたら300kmだけどね。週末も、土曜20km日曜10kmが続いていたけど、今週はついに20kmのみ。いくら大会がないとはいえ、よくないね。水曜のスピード練習は数回のスキップを除き続けてはいるけど、こちらもあまり順調とはいえない。長距離走とスピ練は総走行距離が減っても続けないと来年につながらないですね。今年は40kmを一回も走ってないし。コロナは言い訳にならないよね。しっかり練習を積みたいけど、5時起きは結構つらいかな。太田に家を借りるのも一つの手だね。折りたたみ電動バイクも20万円もしたのに少し失敗っぽいし。まぁ、いろいろチャレンジしてみるのが今年の目標だからね。失敗にめげずにチャレンジし続けようと思います。