2020年6月

6月になりました。相変わらず、世の中はコロナですね。でもこちらは2020-21シーズン到来に向けて、練習を継続しています。ただ、つくば、水戸漫遊も中止。昨年自己ベストを出した12月のさいたま国際も別の事情で中止が決定と、非常に厳しい状況なのは間違いないところ。参加を予定しようと思っている大会としては、10月は仙台復興と盛岡、1月末は勝田、3月は静岡、4月はかすみがうら、といったところでしょうか。でもどれも開催は微妙なところかと。東京マラソンもチョット難しい感じもするしね。

いつかコロナも収束して昔のように無事に大会が開催されるまで、練習は続けていきたいと思います。スピ練はきついけどね。