久々の更新

随分と間があいてしまいましたが、走ってます。最近ペースが鈍ってはきましたが。
実は2/8/2021から、群馬県太田市の会社に週2-3のペースで通ってます。駅からも遠く、ルートも試行錯誤。東武伊勢崎線細谷駅から1.5km歩くのが普通のパターンだけど、JR高崎線籠原駅から自転車もあるので、それで行ってます。片道15km。ひょえー。2月の太田は赤城おろしが強烈で、かなり寒い。しかも、会社は8:30始業なので、家を出るのは5:40。修行だね。

でも15kmの距離って走るのにはちょうどいいんだよねー。自転車なんて贅沢だわ。東武伊勢崎線の館林からは19kmだから、こっちはチョット遠いけど、いけない距離ではない。いつかはチャレンジしたいなぁ。

自転車で週2くらい15km×往復をしてるけど、走るペースは落ちてるから、何とかしないと。でも今年はレースがないからね。かすみがうらもなくなったから、来シーズンに向けて積み上げていきます!