かすみがうらまであと3週間

東京マラソンから2週間が経過しましたが、かすみがうらマラソンまで3週間強となってきました。今週末が3週間前。先週末は3連休だったこともあり、20km、25kmと最後の祝日は10kmのTT(4:06/km)を実施し、悪くない調整。でも、気温が高くなってきていることもあり、ここでのサブ3は相当厳しいと見込みます。来年かな、つくばの出走権ももらったし。

最近はトレーニングも順調です。ここ数年苦しんだ足底腱膜炎も、完全に良くはなってないけど、1年前に比べたら随分ましになったしね。今となっては偏平足の治療にもなってるし、「痛めてよかった」とも思えるようになってきました。

レーニングはつらいけど、頑張って続けていきます。