かすみがうら1週間前

台風1号が発生し、来週の金曜頃影響がありそうですが、そのおかげで来週末の天気は大丈夫そう=かすみがうらマラソンも大丈夫そう。1週間前なので、10km本気走を敢行しました。最初の入りが早すぎて(3:50/km)後半ばてたけど(4:22/km)、途中でやめそうになったのを何とか10km踏ん張ったので、まあ良しとするか。今日は次男の自転車サポート付き。荒川河川敷までの往復5kmを含め15kmのサイクリング、よく頑張りました。

かすみがうらは今シーズン最後だから、気温にもよるけど、とりあえずサブ3目指して突っ込むかな。だめでもいいや。来年に向けての課題も明確になるし。

今回は30km走ができなかったのが悔やまれるけど、1か月少し前に東京マラソンで40kmも走ってるからいいでしょ。

でも、4月半ばの大会だから、9:45スタートじゃなくて、もう少し早いスタート時間がいいね。事情はあるんだろうけど。。。