スピ練 終了

少し更新があいてしまいました。最近は順調に練習を進めています。11月はオンライン大会が多いですが、やっぱりあまりピンときません。練習の延長(延長にもなっていないか)って感じ。今週末はつくばマラソンのオンライン大会もあるけど、来年の出走権狙いのためだけに申し込んだから、はずれたらあんまり意味ないかな。

今日は週一のスピ練の日。大手町の面談もあったから丁度よかった。ワクチン接種の2回目も今日だし。延期しようと思ったけど、これから(今は18時半)打ちに行くことにしました。遅刻だけど。スピ練は、ここしばらくは1km×5本。ペースもなんとかなるようになってきた。5本目以外は3:45/km切れないけど。。。

今週末は30km走いきたいけど、副反応しだいかな。でも最近は酒量が増えてきた。350ml×3缶になってきちゃったよ。まずいな。体重も62-3kgから減らないし。