かすみがうら3週間前

先週末は、かすみがうらの3週前でした。30km走をしたかったけど、結局26kmと17km。東京マラソン前もうまく調整できなかったけど、今回もだな。東京マラソンの前は、1週間半前に、根性で30km走(正確には、最初2kmのjogがあったから32km走)を行い、結果として、フルマラソンを上手く乗り切ることができました。今回も、30km走はしておきたい。3/6の東京マラソンの時より、間違いなく条件も悪いし(気温も高くなってるだろうし、東京マラソンは気温や湿度、風の状況がとても良かった。曇天ではなかったけど)。来週は2週間前だから、30km走に再チャレンジです。

話は変わってしまいますが、明日は前の会社の最終出社日です。準備も含めると5年で卒業ですね。いい会社に成長しました。今の会社はどうなるかな。手土産も用意したから、お別れのスピーチも準備しないと。ちなみに手土産は、たねやの最中やさくらまんじゅう、ヨックモックのクッキー(シガーじゃない抹茶味)。空也の最中も予約できたから、買って渡す予定。最中ばっかりだなぁ。前の会社では、いい経験をさせていただきました。感謝です。

4/23には名古屋の両親も上京することになりました。銀座の焼肉を予約。姉夫婦と合わせ8名での80歳のお祝いです。