マイナンバーカード取得

ようやく取得しました。コンビニで住民票が取れたりと、便利だとは思っていましたが、面倒な気がして今まで取得してませんでした。でも、手続きをしてみたら案外簡単。写メで写真撮って、送信して、区からの引き換え証が郵送で送られてきて、5年前くらいに送られてきた通知カードと一緒に区民事務所に行くだけ。もっと早く取得すればよかった。

今日は、リモートワークの日。毎日群馬は遠いけど、リモートワークするだけで楽に感じるからいいね。

今週末は東京マラソンの4週前。40km走を4:45/kmペースでやりたいところです。今回の東京でサブ3はチョット厳しいかな。まぁ、やれるところまで突っ込んでみようと思います!