かすみがうら 2週間前

今日は、30km走の予定だったけど、きのう飲みすぎで体調不良のため、23km走となってしまいました。トホホ。

ランニングシューズを2足買いました!アシックスのメタスピードスカイとマジックスピード。27500円と13000円だったけど、Paypayで30%offくらいだった(はず)。メタはまだ履いてないけど、マジックは履いてみたら結構フィット。かすみがうらは、ヴェイパーで行くかメタで行くか少し悩む。たぶんヴェイパーだけど。

今日、次男のベッドも届きました!セミダブルで思ったよりいい感じ。今はまだママと寝てるけど、これからどうなることやら。

いろいろなことが新しくなる4月でした。