熊谷スポーツホテル

きのう、泊ってきました、熊谷スポーツホテル。悪くない、けど、色々物足りない。

まず、プラス面は、きれい(オープンしてまだ1年たってない)、ベランダがある(見晴らしもいい、ただのラグビー場だけど)、大浴場とサウナがある(しかも空いている)、何といっても熊谷文化公園のジョギングコースがすぐ!

マイナス面は、少し遠い、朝食付だと結構高い(7500円)、サウナがあるのはいいが狭い、フロントに人がいない、スーパーが遠い(近くに店がない)、アメニティが言わないとない(歯ブラシのみ部屋にあり)、電子レンジも自由に使える場所にない、7日前からキャンセルチャージがかかる

といったところかな。

ジョギングコースが近いのは相当魅力的だけど、ランキング的には、1.Hana Hotel 2.パールホテル 3.スポーツホテル 4.太田グランド といった感じでしょうか。ただ、どれも拮抗してる。太田グランドとパールホテルは投資先から近いところが魅力。Hana Hotelはサ活にはまってなければ何てことなかったけど、今ははまってしまったので。スポーツホテルはサウナも狭いし、露天もないから。

スポーツホテルのベランダで、ふろ上がりに一杯やりたいです。

今週末は今シーズン最後の大会、かすみがうら。天気もまずまずみたいだし、サブ3にチャレンジしてみるかな。。。