two days to go

かすみがうらマラソンまで2日となりました。ここ数日、天気が悪いのと夜の予定があるため、走れません。3連休かな。大会前日となる明日は、天気も回復する予定なので、PTAの役員会はあるけど、最後の調整はしようと思っています。

まだ、最終決定ではないけど、とりあえずサブ3ペースで突っ込んでみます。だめでもしょうがない。

そんなこんなだけど、GWと夏休みの計画も立て始めてます。GWは京都と金沢の野乃を予約したけど、奥様からあまり評判がよくない。スケジュール的には確かにきついしね。でも勉強を頑張ってる次男を少し息抜きさせてあげたいかな。息抜きばっかりしてる長男のためにも少しはなるし(笑)。夏は、高知・四万十川を第一優先にしたいけど、これまた奥様はそれほど乗り気ではなさそうで、きのう、フェリスリゾート古宇利島(那覇から車で90分)がよさそうという話をしたら、結構乗り気でした。でも高い。一泊12万円は結構勇気がいります。できても2泊かな。あとは時期をづらすか。

どっちにしてもお金がかかりますね。