3.5 weeks to go

東京マラソン2023まで4週間を切りました。今週は熊谷にあるスポーツホテルに宿泊し、BU走をして、本日(木曜日)はポイント練習のスピ連でした。5km走を行う予定でしたが、4kmで終了。しかも最後は4:30/kmと、残念な結果となりました。

今日の夜は投資の会の飲み、明日は仙台に単身赴任中の大学時代のサークル仲間との飲みがありますが、土曜日は少なくとも30km走はやり切りたいところ。ただ、天気予報も微妙で、明日が雪、土曜も雨となっていて、春が少しずつ近づいてる予感です。

今日は人間ドックも受けてきました。体重は63kg。もう少し落としたいな。希望は60kgで、そこは無理でも、61kgまではいきたいところです。そこまでいけたら、東京マラソンでも結構いい結果が残せるのではと淡い期待をしてみたり。