4 days to go

つくばまであと4日になりました。

水戸での撃沈を反省し、今度は4:25-30/kmでの40km走に徹する予定。それが上手くいったら、青島太平洋でサブ3にチャレンジ、上手くいかなかったら、んー、それは考えない。つくばの駐車場が狙っていたTimesのBのところで取れなくて、少し離れたところになってしまいました。結構認知されてきたんだね。

今日、JIMTOFという展示会に行ってきました。初めて参加したけど、この前参加した「ものづくりWORLD」より規模は全然大きかった。コロナ前はもっと盛り上がってたみたいだから、それも見たかったけど、しょうがない。2年に1回だから、再来年は今回より盛り上がってることを期待しよう。でも有明は遠いね。

この前の金曜は、投資の会でげんきさんの店に行ったけど、久しぶりに飲みすぎでした。翌日死んでたもんね。何とか古いシエンタの売却はできました。査定前は100万円いけば十分と思ってたけど、オートバックスで115万円だったから、そこに決めちゃいました。念のため行ったアップルでは120万円だったけど、オートバックスの人がいい人だったから、決めますって言っちゃったし。まぁ、偶然キャンペーンが始まって2万円の商品券がもらえたから、実質的な差は3万円ってところだね。新しいシエンタも快適だから、トータルでも満足です。