5月も最終日

昨シーズン最後のかすみがうらマラソン以降、まったり練習モードが続いてます。来シーズンにサブ3を達成するには、ここからの練習でしっかり実力をつけることが必要なのはわかってるんだけど。。。今年の夏は暑いみたいだし、油断してるとすぐ秋になっちゃうな。10月の水戸は確定、11月のつくばも優先出走権があるからほぼ確定で12月は青島太平洋に行きたい。初の宿泊マラソン大会だなぁ。

ハーフは東京レガシーハーフは高いから悩むけど、折角だから水戸の練習も兼ねていってみてもいいかな。ハイテクハーフと浦安はどっちかいくか否か。勝田も悪くない。東京マラソンは出たいけど、こればっかりはね。だめなら静岡かな。シーズンの締めはかすみがうらか、気温のことを気にするなら長野か。

でも何はともあれ、しっかりトレーニングしないことには、ただ出るだけじゃ意味ないね。