水戸まで3週間

ようやく涼しくなってきました。でも水戸マラソンまであと3週間なのに、20kmすらできず。いくら水戸はつくばの練習とはいえ、今週末は25km走はしておかないと。スピ練も重要だけどね。

先週末は久しぶりのゴルフでした。大学のサークルの先輩の皆さんと御殿場で。スコアはいまいちでしたがバーディーをとれたのでよしとしよう。半年に一度の頻度で開催されているようなので、可能な限り参加させていただきたいと思っています。

長男が新松戸のテニススクールに通うことになりました。先週体験に行って気に入ったとのことだったので、今週から入会へ。小学生と一緒のクラスだけど、基礎をしっかりやってくれるみたいなので、しっかり基礎固めをしてレベル向上に励んでもらいたいです。

次男の中学受験のいよいよあと4か月。試験がいくつもあって大変だけど、悔いの残らないように走り切ってもらいたいです。