コロナ騒動の中、4月に突入

世の中、澱んでます。いつまで続くんでしょうか、このコロナ騒動。

インフォデミック感は否めませんが、愚痴を言っていても始まらないので、できることをするしかないですね。

ランニングは続けてますが、モチベーションはなかなか上がりづらい。昨日は本来なら4/19に予定されていたかすみがうらマラソンの2週間前なので、ガチハーフをと思ってスタートしたものの、5kmもたずに失速。その後は歩いたりチンタラ走ったりで走行距離は20km。ダメだねこれじゃあ。

昨日は初の試みで旧知の仲間とZoom飲み会もしました。あんまり期待していなかったけど、思ってたより良かった、っていうのが率直な感想。7人くらいだったけど、それくらいが限界かな。4人以下がベストな感じ。しゃべれるの一人だから。

今週は次男の始業式と長男の中学入学式。次男はGWまで休校。長男はしばらく休校。世の中も、うちも、これからどうなることやら。