コロナ下の三連休

この3連休は、色々バタバタしてました。三連休最初の金曜日は、長男の誕生日会。大家族のため、総勢10名での誕生日会でした。サーティーワンでアイスクリームケーキ買ったり、すし屋に行ったり、近所で有名な肉屋(毎日屋といいます)に行ったり。4時半くらいから開始で、庭で焼肉焼いたりして、楽しく過ごせました。Iphone欲しいらしいけど高いね。悩む。

2日目は栃木の益子へいちご狩り。予約していったんだけど、そんなに混んでなくて60分の食べ放題を満喫できました。そのあとは、真岡でSLを見たり(走ってないやつ)、宇都宮でまたまた神戸クックのバフェに行ったり、佐野のアウトレットに行ったり。佐野からは高速が渋滞していたので、した道で帰ってきました。家に着いたら9時過ぎてて子供達も車の中でぐっすりでした。

最後の3日目にようやくランニング。30km弱をゆっくり(5分/km)ペースで。今シーズンは終わってしまったので、来シーズンに向けての脚作りですね。300km/月にもっていけるかなぁ。

でも、なんだかんだで充実した3連休でした。これも長男の野球が終わったからかな。