2 weeks to go

きのうは、つくば2週間前の20km、レースペース△5秒走を実施しました。

結果は、4:10/kmペース。まぁまぁかな。その後は、久しぶりに長男の野球の練習へ。これからのスケジュールを考えると、最後かもしれません。

今日は、長男の野球の試合がありましたが、次男のサッカーの試合と重なったため、野球はママ担当で、パパはサッカーへ。午後は、16kmほどのjog(約6:00/kmペース)をしました。足の色々な部分(右膝の裏のスジや左脛等)に痛みがあるので、今日はランオフで明日jogというプランも頭を過りましたが、セット練習にしたくて今日走りました。調子が悪ければ、明日ランオフでもいいかと。どのみち今週からは、つくばに向けてペースを落とさないといけないけどね。