梅雨明け

今年は梅雨が長かった。8/1にようやく梅雨明け。でも暑い夏がきただけで、ランニングに不向きな季節なのは相変わらずですが。

20-21シーズンの中止が続々と決まる中でも、何とか練習は継続中。勝田も中止かー、ちょっとだけ期待してたのに。残るはかすみがうらかな。静岡は恐らく中止だろうから。防府読売もまだ最終決定してないけど、厳しいだろうなぁ。

ランニングとは全く関係ありませんが、7/26に家の引き渡しがありました。引っ越しは8/9の予定。思えば、昨年(2019年)のGWに初めて住宅展示場を訪問し、9末に契約、2月に建て始めてのようやくの完成です。長いような短いようなの道のりでした。引き渡し後は、引っ越しはまだながらも、自分だけ毎日寝てます。週末は子供たちも一緒に。まだ自分の家の感覚がないです。よその家にお邪魔している感じ。家具も色々買い揃えてきたし、引越後の新生活が楽しみです。ちなみに、家は住友林業さんで建てました。今は外構をやってもらっていますが、こちらは杉並のトップテクノさん。外構はまだ完成してませんが、満足しています。