湘南国際

12月に予定されていた湘南国際、2月に延期にはなりましたが開催する予定で準備を進めているようです。うれしい。色々工夫をして、感染防止対策もする模様。是非とも成功してほしい。

うるしかぶれもほぼ大丈夫に。やっぱり4週間だったね。次男の時とほぼ同じ。でもつらかったー。

今週は水曜に飲み会があり、木曜にスピ練と思ったけど、若干二日酔いも残っていたので帰宅jogにしておきました。暑いしね、無理は禁物。18時でも28度くらいあるし、帰宅ランでも汗だく。週末、どうするかなー。走ると死にそうだね。8/9の日曜は引っ越しもあるし。

8/20からここ数年の毎年恒例宮古島旅行があるけど、沖縄のコロナの感染状況がすごいことになってるようで、いけるかなぁ。滞在中、ずっとマスクってのもね。あんまり気にしないけど、楽しめないなら意味ないし、悩ましいです。