久々の更新、もう9月

前回から3週間もあいてしまいました。この間に、毎年恒例、宮古島家族旅行を今年も決行。コロナだけど、自粛だけじゃね。でも初めて滞在中に台風に遭遇。結局あまり楽しめなかったかな。でも、丸吉食堂は3回も行けて満足したけど。色々すいてた。おふくろ亭も全く混んでなかったしね。シュノーケルができなかったことが心残りかな。ランニングは2回しました。それぞれ10kmのjog。

でもここ数日は、残暑が厳しい。一瞬涼しい日もあったけど、きのうと今日(9/2)は相当きついね。明日も暑いって。きのうは久しぶりにインターバル。5本はやったけど、ペースがいまいちかな。でもあつかったし(言い訳)。

10/4の東京秋30kを入れました。フルもいれたいけど、まともな大会がほとんどないからね。