コロナでも夏は暑い

毎日暑いね。

先週末(8/9)は引越でした。引き渡しから2週間、ついに新居での生活が始まりました!初期的な感想は、「住みやすそう」かな。まだわからないけどね。

そんなこんなで、先週末は3連休だったにもかかわらず、土曜日しか走れませんでした。土曜はONE TOKYOのバーチャルマラソン大会があり、10KMを結構真剣にはしりました、が、暑くてダメダメでした。9月以降も毎月あるから、そこではもう少し上げたいね。

毎年恒例の宮古島の家族旅行も8/20-24で予定してますが、宮古島でもコロナによる死者がでてしまったようで、どうなることやら。離島は病床が不足してるから、緊張感が他よりもある感じがする。行きたいけどね。

これからしばらくは我慢の練習が続きそうです。