知らないうちに1周年

2019年の10月からこのブログを始めたから、1年経ってました。11月までで、記事は54本、月4-5本かー、少ないね。もう少し書きたいなぁ。写真も載せたい。話題も、マラソン以外にも広げたいけど、そこは微妙かな。マラソン以外にある話題としては、「子供のこと(主に受験)」「家(注文住宅)のこと」「病気(手術)のこと」くらいかな。仕事のことはつまんないしね。長男が野球チームにいた頃は、その話題もあったけど卒部したし、次男のサッカーチームは弱小すぎて話題にできないし。。。投資の話もあるけど、損ばっかりだし(今週は珍しく仮想通過でもうかったけど、こっちは投資というより投機だね)

まぁ、これからもマラソン中心に書いていきます。