コロナ第三波

第三波らしいです。また自粛モードかな?でもトーキョーの雰囲気はあんまり変わらない感じだけどね。

今日は人間ドックに行ってきました。毎年3月くらいに行くけど、今年はコロナの影響で遅れてました。いつもの虎の門病院脳ドックもうけました。胃の検査は、なし。基本料金55000円に脳ドック60000円。高いね。

この前の3連休は、結構ちゃんと練習しました。最初が25km走、最終日は17kmくらいかな。どれもそれなりのペースで。ただ、ゆっくりでもいいから35km走をやりたいね。持久力が明らかにないから。でも走り出すと、早めのぺーすになっちゃって、20km過ぎると疲れちゃうんだよね。

浦安ハーフも中止、期待していた湘南国際も中途半端な距離に短縮、残るはかすみがうらだけかな。期待しないでいた方が精神衛生上いいね。今年は修行のシーズンだ。