2020年11月

2020年も残すところあと2か月となってしまいました。結局2020年はフルマラソンを1回も走らず、で終わりそうです。最後は2019年12月のさいたま国際。3時間4分の自己ベストだったなぁ。でもそのご、足底腱膜炎で踵がずっと不調だったから、仮に大会があったとしてもいい記録は出なかったと思う。

最近は、練習の集中度も少し上がってきて(?)、ちゃんと長距離走もやるようになってきたかな。できれば35km走もやりたい。キロ4分の20km走もやらねば。直近の大会は2021年2末の湘南国際だけど、12月か1月にハーフのレースでもいいから入れたいところ。立川に行かないとだめかなぁ。4月のかすみがうらも是非開催してもらいたいです。

ランナーにはつらい日々が続きますが(ランナー以外の人もつらい?)、目標を定めて練習に励みたいです。