東京マラソン2021 3週間前

先週末は、3連休&東京マラソン3週間前なので、30km走を行う予定でしたが、結局できませんでした。トホホ。色々理由はあるけど、まあ、しょうがないかな。その代わり、金曜は1000m×5本のインターバルをしっかり行え、土曜はなんちゃってビルドアップで17km、日曜は雨がひどくなる前に、次男と一緒に10kmジョグができたから、まぁいいか(いや、よくないか。苦笑)。できれば今週前半に、太田でもいいから最低25kmは走っておきたいところ。今週末は、20km走(できれば4:10/kmペース、最悪でも4:15/km)をしたいところ。その間の水曜日くらいに、再度インターバルで追い込めれば。

でも今年は雪が多いね。先週は木曜も雪、日曜も午後から雨で夜中には雪でした(日曜は積もらなかったけど)。なんとなくワクワクするけど、東京マラソンの日は晴れて欲しい。

夏休みの旅行を計画し始めました。今年はNYを計画!ちょっと難しいかもしれないけど、計画だけでも楽しいよね。でもAirが高くて、90万円!マイルでいけるかもだけど、ほぼ全部消費しちゃうからエコノミーで使うのはチョットもったいない。んー、悩む。