12月のマラソン大会

10月は東京マラソン2021の出走が、一応、決まっています。本日、支払いも完了しました。でも10月だとほぼ記録を狙うのは難しい。つくばがあればよかったんだけど、今年も早々に中止が決定。ってことで、2021-22シーズンもマラソン大会難民な感じです。青島太平洋マラソンってのがあるのがわかり、申込手続きをしようと思ったら、悩んでる間に先着順申込終了。宮崎だからちょっと躊躇しちゃったのがまずかったかな。残るは防府読売くらいかと思うけど、まだHPも今シーズンにupdateされてない。どうなることやら。1月の勝田が開催されれば、突撃かな、寒いけど。2月の東京マラソン2022はチョット当たらないだろうしね。
コロナがもう少し落ち着かないと、つらい日々は続きます。足(主にアキレス腱あたり)の痛みもひかないから、そっちも不安だけど。。。